今日は琵琶湖に来ています|デカいの釣らないとブログ閉鎖しようかという気持ちになりまんねん(´ヘ`;)


皆さんおはようございます。ナニブロです。

ちょくちょく思うのです。

デカいの釣れずに、生き恥を晒して何がおもろいねん、ブログ閉鎖しようか?と。

で、今日は琵琶湖に来ています。


竹竿も積んでおこう!

5月の好調はどこへやら?

どうやらマグレ、幻覚だったようです。

最近のフォロワーさんの中には「デカいのをそこそこ釣るやつ」と思っておられる方もいらっしゃるようですが、、、

ボート初年度なので長い目で見守ってください!と言ったところで、歳やし残り人生は長くないねんけどね。。。


と、弱気なエクスキューズとは裏腹に、気合いは十分だったりします!

初挑戦リグ投入、その高揚感といったところでしょうか。

次はこれにチャレンジ!HIDEUP/スライドフォールジグ&スタッガーワイド4 | バス釣りブログ速報ナニブロ


プランはこれです。

心構えとして、「フリップに逃げないように」といったところです。

釣れなくても面白いから続けてしまうのよね~フリップは。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆