滋養強壮・肉体疲労時にビワバイト3000!売上金の一部は琵琶湖保全活動に…つまり…


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は仕事です。

明日日曜日は琵琶湖に出る予定ですよ!

本題です。

滋養強壮・肉体疲労時にビワバイト3000!



滋賀県の高島市製造だそうです。

ビワバイト30003000

釣れないと悩んでいる方にも効くかもしれませんね。バイト!言うて。

《下に続きます》


写真はセブンパームス(グループLINE)から拝借しました。お店に置いているそうです。

ルアーショップ - セブンパームス

ルアーショップ - セブンパームス

で、マザーレイクのマークが入っていることからもわかるように、滋賀県が国家予算から琵琶湖保全の予算を得るべく策定した「マザーレイクレイク計画21」の協賛品です。

売上金の一部が琵琶湖保全に使われるという、ありがたい品なのです。

ただ、、、

琵琶湖保全って結局は「外来魚殲滅」に行き着くのですよね。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆