琵琶湖プロガイド諸富真二さん


皆さん、諸富真二(モロトミ)さん、ご存じでしょうか?

琵琶湖の若獅子と自称(笑)している若き琵琶湖プロガイドです

動画がアップロードされたこの機会に紹介させていただきますね



実は彼とは矢橋人工島水路でよく会うんです

で、あまりにもよく会うので彼も覚えてくれて会釈してくれるようになり、時には話し掛けてくれたりするようになりました

とても笑顔がかわいい好青年ですよ

誰とは言いませんが、実際湖上なんかで会ってみると無愛想なプロって多いじゃないですか?
彼は違いますね

いいやつオーラが出てます笑

スポンサーはノリーズです
ボートはロードランナーの赤黒ラッピングです

湖上で会ったら話しかけてみては?
きっと愛想よく対応してくれますよ

で、YouTubeにアップロードされた動画なんですが、彼のスタイルであるフリップですね

彼と矢橋で会うと、たいがいフリップしてますから

ぼくもフリップ好きなので、彼とはエリアがバッティングしています

非常に参考になります!
皆さんもこちらからどうぞ!