防寒対策 for 冬の琵琶湖バス釣り


皆さんこんにちは。ナニブロです。

今日は思いっきり寝坊してしまいまして、琵琶湖釣行を断念しました。

明日こそは!と思ってる次第です。

で、せっかくの休みを無駄にしないためにも今日は買い物にここにやって来ました。


冬に琵琶湖でバス釣りするなら、防寒対策は万全に!


当然のことです。琵琶湖は広いので、風がビュービューですから。

で、重要なのはやっぱりアンダーウェアですよね。

とくればやっぱりUNIQLOの、

アンダーウェアといえば、ヒートテックでしょ!


これも基本中の基本ですよね。嬉しいことに今日は特価dayです。

極暖いうのんの上下インナー揃えました。

これで、シーズンオフなしで過ごせそうですわ。

<お願い>
SNSボタンでも広告でも、何かひとつでもクリックしてもらえると励みになります。コンテンツの充実を図って参りますので、よろしくお願いいたします。