【速報】B.A.S.S.バスマスターエリート2016第1戦2日目👑日本人の結果👑イヨケン準決勝進出!!モリゾー敗退…


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日もやりますよ、エリートの速報です。 

初日の様子は知らない方はこちらからどうぞ。

 (昨日の記事)
「初日速報」
http://basstsuli.blogspot.jp/2016/03/bassElite1-1.html

「初日続報」
http://basstsuli.blogspot.jp/2016/03/bassElite1-1-2.html

昨日はLIVE観ましたよ。眠いとか言ってられません!

食い入るように観ました。見た甲斐ありましたわー。

さて、本題いきましょうか!

B.A.S.S.バスマスターエリート2016第1戦2日目👑イヨケンは順位を上げて12位で準決勝進出!モリゾーは残念ながら81位で敗退です。



モリゾーは無念でしょう

1Greg Hackney5 / 18- 110 / 39- 6
12Ken Iyobe5 / 18- 610 / 35-14
38Takahiro Omori5 / 15- 610 / 30-14
50Randy Howell5 / 8-1110 / 28-12

ここまでが準決勝進出です。

81Kotaro Kiriyama5 / 10-1510 / 22-13
90Morizo Shimizu5 / 9- 110 / 22- 2
102Yusuke Miyazaki5 / 7-1210 / 18- 9

イヨケンは前日よりもウエイトをあげて18lb-6oz(8.3kg)を持ち込みました。

これにより順位も一気にUP!

これで明日、3日目の準決勝に進出できます。それどころか、名誉ある4日目の決勝(上位12名)圏内です!

イヨケンよ、絶対に決勝に行ってくれ!!

モリゾーは大きくウエイト落としました。でも、昨日と同じでは50位に届きませんので、勝負したんでしょうね。仕方ありません。

大森さんも準決勝進出です。

bassmaster.comのLIVEはなかなか楽しめるぞ!


いやー、ワクワク、ドキドキしましたよ!

これ見てください↓


このようにだいたい2画面でアングラーの釣りを流しているんですが、左下の Unofficial Results、和訳すると暫定順位ってとこでしょうか、これにイヨケンが一時、5位で出たんですよ。

で、割とすぐに消えたので、たまたまマーシャル(同船している係員)からの連絡のタイミングのアヤか、、、って思ってたんですが、、、


コマーシャルにいく前に12位までのUnofficial Results が出るんですけど、そこにいたんです!

この画像では9位ですが、その後11位まで下がったところで祈りながら寝ました。


たまにこんな感じでスタジオに戻ったりして、英語ができれば楽しいだろうなーって観てました。

まあ、英語はアレですが、結構楽しめましたよ。

今回、ナニブロが観ている範囲でイヨケンが映し出されることはありませんでした。

でも、決勝の12名にイヨケンが残れば、カメラが絶対に同船、密着します。

そうなったら、もっともっと楽しいでしょうね。

ちょっと話はそれますが、イヨケンはB.A.S.S.のスタッフに気に入られていると思われます。


根拠はこれ↓



bassmaster.com への登場回数がやたら多いんですよ。

一枚目は40枚超の写真とともにイヨケンのボートが紹介されてて、二枚目はご覧の通り、「エリートのライブ観てね!」のバナーに使われてるんです。

注目のルーキーってだけでなく、人間力ってやつなんだろうな、と勝手に思ってます。気持ちのいい男ですからね。

では。

<お願い>SNSボタンや広告、何かひとつでもクリックして“足跡を残して”頂けますと励みになります。コンテンツの充実を図って参りますので、よろしくお願いいたします。