クソみたいな気分で釣りして負の連鎖その①|カルカッタコンクエスト201DC重症編


皆さんこんにちは。ナニブロです。

悪いことってほんと続きますよね。

昨日、一昨日に会社で起こったクソみたいな気分を抱えながら釣りをしていて、午前中に2件もクソみたいなことが起きました。

クソの上塗りです。クソみたいな気分です!

その一つがタイトルにあるこの件です。

03カルカッタコンクエスト201DCのクラッチがカッチカチやぞ!



恐れていたことが、現実になりました。クラッチがよっこらしょ!の力じゃないとキレなくなりました。

実用に耐えれる事象ではありません。

ナニブロはタックルを3セットしか持っていません。巻くか撃つかというスタイルなので、そんなに必要ではありませんが、3が2になれば大打撃です。

昨日釣れなかった言い訳をしたいのではありません。当分使えなくなったという事実と出費を嘆いています。

タックル数が少ない上に、ライトリグはもちろん、底をズル引いたりで釣ることもしませんので、バカみたいに投げて巻きます。当然コイツにかかる負担は大きいのです。

そろそろヤバいんじゃね?とも思っていたのでオーバーホールに出そうと思っていたのですが、シマノの部品供給除外リストに載ってしまいました。

(過去記事)
『シマノ/オーバーホールキャンペーン』を利用しようと思ったら、、、って件

クラッチレバーのシャフトがカタカタしてます…。メンテやってるショップに入院させます。

GWに使えないな…。

買うか?いや、ボート預金、購入が遅れてしまうのでそれは避けたい。頼むから安価で治ってくれ。

ボート買うために釣りが制限される…
なんじゃそりゃ!本末転倒も甚だしいわ!

クソみたいな気分です!!
クソしょうもない気分です!!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|また、Facebookページ完成してますので、いいね!を是非ともお願いします!喜びます。