【速報】B.A.S.S.エリート2016第3戦予選初日|イヨケンは?モリゾーは?|今晩はLIVEあり!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨晩は久しぶりに飲みに行きました。

お酒は結構飲む方だと思います。

毎日晩酌で缶ビール500を1本と、芋ロック2杯ほどやってますが、やっぱり外で飲む酒はウマイですな。

まさに五臓六腑に染み渡る、ってやつでしたわ。

どうでもええ話はこれぐらいにして、本題に行きましょう!

ついさっきウェイイン終わったところです。忙しすぎ!


お知らせも二つあるのでよろしく!


B.A.S.S.バスマスターエリート2016第3戦 at ノーフォーク|予選初日の結果速報


PlaceNameDay 1
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Matt Herren5 / 17- 05 / 17- 0
12David Walker5 / 13- 75 / 13- 7
(4日目の決勝圏内)
16Takahiro Omori5 / 12-135 / 12-13
43Yusuke Miyazaki5 / 11- 55 / 11- 5
49Mike McClelland5 / 11- 15 / 11- 1
49Paul Mueller5 / 11- 15 / 11- 1
49Bernie Schultz5 / 11- 15 / 11- 1
(3日目の準決勝圏内)
54Morizo Shimizu5 / 10-125 / 10-12
74Kotaro Kiriyama5 / 9-135 / 9-13
101Kevin VanDam3 / 5- 63 / 5- 6
106Ken Iyobe2 / 3-152 / 3-15

大森貴洋は良い位置につけました!決勝狙えるぞ!

残留に後がない宮崎友輔も決勝圏内とさほど差がありません。

モリゾー、桐山孝太郎は明日頑張って準決勝圏内まで上がって3日目に残ってくれよ!

イヨケンは…大コケ…。

因みに昨日称賛したKVDも大コケ…。

どないなっとんねん。

予選2日目はブルショールズという隣にある違うレイクで行われます!なんやそれ!


B.A.S.S.エリート第3戦はアーカンソー州のブルショールズ & ノーフォークの公式練習がスタート!! 今回はなんと二つのレイクで試合をすると言うめちゃくちゃなルール。 初日はノーフォークレイクで、2日目はブルショールズレイク。 準決勝の3日目はブルショールズレイクでやり、TOP12の選手が4日目にノーフォークレイクで行うと… とにかく全力で、頑張ります!!ワイドルモアのグリーンクローがいい感じ。 攻めます!!
伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年4月17日

3日目の今日もブルショールズレイクに公式練習に来ました。 少し発見もあり、もしかしたらと言うリスキーで、ギャンブルだが、ハマれば破壊的なウエイトが出そうな釣り方を見つけた。 公式練習は明日半日で終わり… ノーフォークレイクに行くか…ブルショ...
伊豫部 健(イヨケン)さんの投稿 2016年4月19日

ほんま、むちゃくちゃやね。

埋め込んだイヨケンのFacebookよれば、彼はノーフォークよりも2日目のブルショールズにかけてるみたいですね。挽回を期待しましょう!

B.A.S.S.よ、狙いがよくわからんぞ!地域活性とか政治的なことなら怒るで、しかし、正味の話が。(←やすし風に。古すぎて知らんか?)

予選2日目の日本時間の今晩からはLIVE中継あります!見よっ。



トップページにこれ↑が出ているので、赤線で囲ってある部分をクリックするとLIVEが見れます。

スマホでもカクカクせずに快適に見れますよ。

時間は夜の9:30からだと思います。時差は中部時間、サマータイムで14時間じゃないかな、と。

楽しみです!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|また、Facebookページ完成してますので、いいね!を是非ともお願いします!喜びます。