今日も“ポストスポーン期の”琵琶湖にバス釣りに来ています。2016/5/14


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。毎週来てるけどね。


いつもの景色やけどね。

いつもホゲるけどね。

今日のプランはジャークベイトで押し通そうかな、と思ってます。

田辺哲男がいうところのスローダウンゲーム(いわゆるワームフィッシングのこと)は性格的に出来ませんので、せめて止めることができるルアーで、ってことです。

まあ、チビなら釣れることは間違いないので、デカいのが反応するエリアに辿り着ければいいな、と思ってます。

まあ、飽きたらいつものフリップ修行ですわ。フリップは飽きることないんで。

その前に湖上からの例の速報書かなアカンけどね。あー、忙し!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|また、Facebookページ完成してますので、いいね!を是非ともお願いします!喜びます。