エリート2016第5戦予選2日目のミドコロとbassmaster.comのトリセツ


皆さんこんにちは。ナニブロです。

本日2回目の投稿です。

最近、B.A.S.S.バスマスターエリートに興味をもたれた方が増えているのを広報としてひしひしと感じています。

開催中の第5戦が終わると1ヶ月近く間が空くということもあって、これを機会に更にナニブロ読者及び、バスマスターエリートファンを獲得すべく、2回目の投稿を思い立った次第です。
(ボートよこせよ、B.A.S.S.よ。急がんでもええからな)

B.A.S.S.バスマスターエリート2016第5戦 at トレドベンド予選2日目のミドコロ


エゲツナイな、このメンバー

✅ 初日トップ5のうちの4人でクラシック10冠という豪華メンバー


下から時計回りに

・1th 泣く子も黙る最強男「KVD」

2001,2005,2010,2011

・2th 生けるレジェンド69歳「リッククラン」

1976,1977,1984,1990

・4th「クリスレーン」

2012

・5th 現チャンピオンでメガバススポンサードの「エドウィンエバース」

2016

このうち誰かにはカメラ乗るでしょ!?
KVD艇にカメラ乗ってほしいね!


bassmaster.comのトリセツ



まずはbassmaster.comを開いてください。上の写真のが出てきますので、下の説明を参照して任意のメニューを開いてください。

✅ LIVE BEGINS


日本時間21:00(現地時間7:30)からです。

リンクを開いてプレイヤーリンクを起動するだけです。ナニブロはいつもスマホで観てます。

テイクオフは現地時間6:15なので、トップの連中は既にそこそこ釣ってたりします。

✅ BASSTRAKK


動画観てる暇はないねんけど、順位は気になるという方はこちらをどうぞ。リアルタイムの暫定リーダーボードを確認できます。

あくまでマーシャル(同船している係員)の情報なので、今朝のモリゾーのように重量はアテにならない面もありますのであしからず。

✅ WEIGT-INS


日本時間5:15(現地時間15:15)からで、これもLIVE(動画)になります。

いかんせんコイツはウイエイインの様子は観れるんですが、あと何人なのか、次が誰なのか、順位がどうなっているのか、これらがさっぱりわかりません。

なので、下のREADERBOARDを別ウィンドウで開きながら、組み合わせて観ることをオススメします。

✅ READERBOARD


これもウエイインが始まればリアルタイムです。

順番待ちもわかります。

動画観てる暇はないねんけど、順位は気になるという方はこちらでどうぞ。

✅ naniblog(ナニブロ)


http://basstsuli.blogspot.jp

一番手っ取り早いのはナニブロの速報を読むことですわ!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|また、Facebookページ完成してますので、いいね!を是非ともお願いします!喜びます。