釣果はSo bad…『ノヴェル120HF』と『プロックスランディングネット19型』はSo good!


皆さんこんにちは。ナニブロです。

アップロードが遅くなり申し訳ごさいません。久々に12時間睡眠しました。

さて、昨日の釣行ですが、最悪ってことはありませんが、イマイチ、イマニかな?でした。将来の自身のためにも記しておきます。

琵琶湖の状態


・水位 -8cm
・放水 30t/s
・水温 23℃
・天候 曇天ときどき雨
・風速 無風、微風

天気予報思いっきりバズレです。ウィンドブレーカー的なもの(一部関西人がいうところの「シャカシャカ」)を持たずに半袖だったので寒い寒い!

『ラッキークラフトU.S.A./ノヴェル120HF』『OSP/ルドラ130F』しか投げなかった結果


初ネット 

これが最大

こんなんがあと2匹も



無限金太郎飴地獄でした。最大の44もガリガリガリクソン。


ネットは落としそうやな?と途中で気付いて、マーカーのフロートをくくりつけました。

(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)

まあ、やっぱりあると便利です。わー、フックコエーどう捕ろう?って迷いがありませんから。といっても1匹以外は全部抜きあげでしたが…。


状況としては、曇天と雨で水温が1日一定で、ブルーギルが浮いてこない展開に終始しました。こうなるとウキウキパターンはキツいので、全てクランキング、クランキング&ポーズでした。

ポストからの回復はもう少しかかりそうですね。

『ラッキークラフトU.S.A./ノヴェル120HF』はまあまあ気に入りましたよ!インプレッションはもう少し使い込んでからにしますね。


(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!