今日は“休養したかったのに何故か”琵琶湖にバス釣りに来ています。'16/6/18


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。気が進まなかったのに気付けば琵琶湖に来ています。

ピーカンだな~7時過ぎたな~

昨晩は接待っちゅうもんがありまして、帰宅は夜中の1時を越えていました。

読者の方はご存じの通り、「コンビニで弁当やお茶を買うぐらいならフック買うわ!」というケチケチ生活を送っておりますので、麦茶沸かし&弁当作りで睡眠時間が削られます。

オジイにはシンドイですわ。

でも、冗談抜きでコンビニ弁当代、バカになりませんからね。

今日はガッツリ特製豚丼!

そんなこんなでゆっくりしたかったのてすが、釣行記を楽しみにしておられる読者さんも結構居るんですよ、これが。

で、明日はプライベートにおける上司、つまり奥さんから車両使用禁止を言い渡されておりますゆえ、そうなると本日の強行しかないわけです。

あー、眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

来たからには気合い入れてやりますわ。
気合い入れて気合いの入った魚仕留めて早上がりしたいな…。

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!