琵琶湖なめたらアカン!強行したってええないわ!ゴムボートの沈没にも遭遇しましまよ、って件


皆さんこんにちは。ナニブロです。

最悪でしたわ。南西の風が強かったんですが、東岸にいるナニブロは釣りになりませんでしたわ。

草津川も南西に向いてる川なので風裏にもならずに…

2連取水塔

なにはともあれ黙祷


とりあえず朝一で先日の痛ましい事故の付近に行って、黙祷しておきました。


(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)

北山田で少し釣り始めたのですが、風はますます強くなったので、こりゃヤバいってことで水路まで戻ろうとしたら…

ゴムボート沈没に遭遇!?



北山田一文字に人が立ってる!?

ただならぬ感じだったので近付くと、ライフジャケットが浮き輪になった人がゴムボートに乗っていて、テトラに乗った人が空気の抜けたゴムボートを引き上げている。

話を聞くとゴムボートが破れて沈没したとのこと…怖すぎ!
お連れさんのこれまたゴムボートが近くに居てて良かったですね。

「つい先日この付近で転落死あったんですよ」と言ったら驚いて「マジですか…怖いですね…」と。

ナニブロ読んでないんかいっ!

もうヘルプは要らぬとのことなので、帰ろとしたら向かい風つよっ!

見る価値ありませんよ、これ!

ちょっとビビりましたわ、前に進まなくて。

知らないだけで、琵琶湖ではよく水難事故が起きている?


沖島南のエリに転覆したボートが引っかかっています。付近を航行される方は遭難者がいる可能性がありますのでご注意下さい。
Submarine Guide Service  【サブマリン ガイド サービス】さんの投稿 2016年6月25日
先程の転覆したボートですが、昨日の事故だったようです。警察も知らなかったので、無届けだったのかもしれません。乗っていた人は無事だそうです。とにかく無事で良かったです。
Submarine Guide Service  【サブマリン ガイド サービス】さんの投稿 2016年6月25日

くわばらくわばら。

ほんま、何しに行ったかわからん日でした。
迷ったらやめよう!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!