【速報】B.A.S.S.バスマスターエリート2016第7戦準決勝|清水盛三決勝進出決定(o^-')b !桐山孝太郎,イヨケンは次戦につながる成績


皆さんおはようございます。ナニブロです。

訳あって早速本題です。訳って読者の皆さんならわかるでしょ?

B.A.S.S.バスマスターエリート2016第7戦 at カユーガレイク|準決勝


さあ、モリゾーGO!

いきなりリーダーボードいきます!


PlaceNameDay 3
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1Jordan Lee5 / 17-1015 / 58- 2
2Brett Hite5 / 20- 615 / 57- 3
3Kevin VanDam5 / 17- 715 / 56- 6
4Jacob Powroznik5 / 15-1515 / 56- 2
5Dean Rojas5 / 16- 715 / 55-14
6Drew Benton5 / 15-1515 / 55- 7
7Morizo Shimizu5 / 14- 715 / 54- 7
8Michael Iaconelli5 / 16- 715 / 54- 6
9Gerald Swindle5 / 17-1215 / 54- 6
10Koby Kreiger5 / 19- 115 / 54- 5
11Keith Combs5 / 17-1015 / 53-10
12Matt Herren5 / 18-1315 / 53- 9
(↑決勝進出)
38Kotaro Kiriyama5 / 12- 015 / 48-10
48Ken Iyobe5 / 11-1415 / 45- 4



初日リーダーだったモリゾーは順位を落としていってますが、決勝進出です。
後半戦に入って調子良いですね。

桐山孝太郎は結局初日だけで最終は38位です。まあでも、毎回のように最下位争いをしてましたので、これをきっかけにして残りを頑張ってほしいもんです。


イヨケンはウエイト伸ばせなかったのですが、準決勝進出でよしとしましょう!コツコツ年間順位を上げて行けば、いずれまたチャンスが来るでしょうし。とにかく残留が先決です。

それにしても本戦は混戦です。


チャターベイトしか投げないおっさんことブレットハイトは日に日に順位を上げてきています。驚くことにスピニングなんです。

どういう状況なのか、モリゾーもKVDもアイクもスピニングなんですよね。

アイクはスピニングうまいよ

決勝のLIVEでは、その辺もチェックして観たいと思います。

ほんと誰が勝つかわかりません。もちろん、モリゾーも狙える位置なので、テッペンに立って欲しいです。20lb以上釣らないと無理そうですけど、まあ、期待しましょう!

では。

<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページあります!評判良いです!