次は空撮いったろかい!?『Holy Stone 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロミニドローン』長っ!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

なんなんですかね?あの台風は。うろちょろうろちょろしやがって!

土日どうなんでしょ?まだそんなに接近しないようなので、オカッパリやボーターは釣りができるのかもしれませんが、手漕ぎのナニブロは無理でしょう。

そもそも座って出来るような釣り方してませんからね。琵琶湖で手漕ぎは魚云々以前に風との戦いです。

あー、ボート欲しい。

さて本題です。

ターミネーターの世界観やな

ナニブロ動画の次の展開は空撮!?


いやほんまね、世の中どないなっとんねん、言う話ですよ。

昨日のブログネタであるアクションカムが、あの性能で1万円を切る世の中に驚いたばかりです。


(dlvr.itをタップでリンクの記事が開きます)
これだって、スゴいことですよね!SONY(ジャパネットたかた風に)なら5万円はしますよ、余裕で。

このアクションカム繋がりでAmazonを見てしまったんです、久々に。

で、見つけちゃったんですよ、購買意欲をソソるものを。

Amazonベストセラー№1『Holy Stone 2.4GHz 4CH 6軸ジャイロミニドローン』は1万円を切ってます!


普通におもちゃと
しても欲しいな~

もちろんピンキリですよ。でも、アクションカムでわかったんです。

「売れているには訳がある」


いくらなんでも安すぎるのでは?と思ったときはレビューの数を見るのがよろしいかと。★の数ではなくて、レビュー総数ですよ。

もっと安いのもありますが、初めに買うならこれでしょう!

http://www.mlit.go.jp/koku/koku_tk10_000003.html
Naniblog back officeさんの投稿 2016年8月25日

ドローン規制が気になったのですが、人工密集地や高く飛ばさなければ大丈夫そうですね。

これでマイボートの疾走シーンなんて撮ったらええやろね♪

あっ、オレ、手漕ぎやし疾走せんやんか。。。
あっ、狭い手漕ぎの上に着陸させられるかな?

では。


<お知らせ>下にスクロールしますと「関連記事」「ナニブロチャンネル(動画)」「人気の投稿」「注目の投稿」があります。あわせてどうぞ!|Facebookページのトップのいいね!が一番嬉しいです!