【動画公開】草津川フリップ「雷魚は魚ではありません。○○ですから!」|一応バスも微妙なサイズ釣りましたけどね


皆さんおはようございます。ナニブロです。

早速ですが本題です。


下手すぎて釣れないので、しゃべりと雷魚でお楽しみください!

まあ、愛竿は曲げときましたが。

ほんま、釣れへんすぎでしょ!どうしたら良いのでしょうか?

と言いながら、アドバイスは受け付けませんよ。


釣りみたいなもんは、究極の独り遊びですから、あーでもない、こーでもない言いながら独りで楽しむのがよろしいかと。

一応、一匹釣ってますけどね。

今回はフェイバリットな草津川をやりきりました。



本湖がナニブロの手には負えない水質なので、草津川一本でやりました。ドシャローです。

ほんまね、エレキのみで時間掛けて辿り着いた先が、マットがなくなってるとか、湖底改良工事とかいって底から藻刈るやつやってたりとか、水が腐りまくりとか、、、、なんとかして!

と言いながら、困難あってこその楽しみですよね。



と言いながら、↑これはマジ、要らんから。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆