今日からB.A.S.S.セントラルオープン最終戦|イヨケン,キムケン,まっつん頑張れ!近況まとめ


皆さんおはようございます。ナニブロです。

まだ風邪が治らないのに昨日の記事を頑張りすぎました。

色々調べていたら1時就寝という、、、。

今週は実釣無理かも?どうせ釣れんけどね!

さて本題です。

各人SNSより

B.A.S.S.バスマスターセントラルオープン2016最終戦 at アチャファラヤ湿地帯


泣いても笑っても最終戦です。

これが終われば彼らも短い完全オフに入るのかな?

そうはならんか?激務ですよね、ほんと。

なお、エリート昇格が懸かった試合ではありません。

来期頑張ろう!


近況まとめ


イヨケン




ナニブロはこの記事に注目しました。

以前、確かまっつんの記事にもありましたが、アメリカではウィグルワートが絶対に必要というフィールドがあるようですね。





イヨケンはスポンサー仕事で直前プラなしですね。

当初は参戦予定じゃなかったんだから仕方ないね。

キムケン


キムケンといえば、訪米中は爬虫類ネタ&グルメネタが多いのですが、今回もあります。

Kenta Kimura (キムケン)さん(@kentakimura5727)が投稿した写真 -


なんかごめん…って狙ってるやろ!

と、ワニ釣ってからの

Kenta Kimura (キムケン)さん(@kentakimura5727)が投稿した写真 -


自給自足?

まっつん




湿地帯というだけあって、日本では考えられないフィールドですよね。

洪水したの?みたいな。



ウシガエルと同じ、わかりやすい!

そりゃ釣ってしまいますね。

さっ、頑張ってよ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆