【動画公開】琵琶湖釣行レビュー|チャターで秋らしく巻いて50up


皆さんこんにちは。ナニブロです。

お待たせしました。

昨日の釣行の動画を先程公開しました。


当日は昼から風が吹かない天候だったということもあって、大半をフリップ展開に費やしました。

これ、無視できます?

危うくフリップ死※するところでした。

※フリップ死…フリップの魅力に取り憑かれた人が、釣れないのに永遠無心で撃ち続けてしまい、気がついたら丸坊主で終わってしまうこと。


ポイントとヒットルアーは動画で紹介していますので、どうぞご覧ください。

なお、明日も出たい気持ち満々なのですが、風が強そうなのでヤキモキ、イライラしています。

強行してなおさらにストレス溜まるパターンは繰り返したくないしな。

まあ、冷静に判断したいと思います。冷静には無理か?

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆