ブンブン大津店にイヨケン伊豫部健が来店!質問あるけどお邪魔だろうな…


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は仕事が休みですが琵琶湖ではありません。

ナニブロスタイルのローボートで耐えれる風速ではないからです。

せっかくの休みですが仕方ありません。

さて本題です。


イヨケンこと伊豫部健がブンブン大津店にくるー


今年さんざんネタにして騒ぎ倒したイヨケンが近所にやってきます。


行くか、行くまいか。

あんなに応援してたやないか!?

応援する気持ちに変わりありませんが、それとこれとは別なのです。

・セミナーに興味がない


そもそも、釣りに関して指南されたいという欲求がありません。

ナニブロは、自分であーでもないこーでもない、と言いながら自己流のスタイルでやるのを好みます。

ましてや記念撮影したいなどと思うほど無邪気になれる年齢でもありません。

・イヨケン関連で興味のある製品がない(というか、高級品に投資する金がない)


KIOBのロッドソックス

バンタムのロッドに興味はなく、シマノならゾディアスです。

ハイエンドなリールも要りません。

小物にしても、ロッドソックスはカッコいいと思うだけで、タックル3本しか持ってない、ロッドベルトすら要らないナニブロには、無用の長物です。

悲しいかな実弾による応援はできないのです。

そして、聞きたいことはただひとつ!

来期のバスマスターオープンは、何地区(何戦)参戦するのか!そのための金銭事情はどうなんだ?

こんなやつにセミナー来られても迷惑というか、浮きまくりですわな。

遠くから応援しておきます。

毎度のことですが下野さんならこう言うでしょう。

「こんなとこ来る暇あったら琵琶湖行った方がええで!」

とことん実釣主義ナニブロです!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆