【臨時休業】本日琵琶湖釣行断念!乗り越し極寒野宿な話


皆さんおはようございます。ナニブロです。

始発の電車内です。琵琶湖釣行の予定でしたが断念です。



大阪⇒野洲⇒高槻からの、0時頃能登川着!

能登川の数駅前で起きたのですが、すぐに降りずに冷静に判断して能登川で降りました。


能登川駅前にホテルがあるから、ではありません。


駅舎内にベンチシートがあって、そこで朝まで過ごせるからです。

さすがナニブロ!NJ(野宿)の上級者ですな。ここで寝るのは3回目だったかな?

ご丁寧にも座布団が敷いてありましたので、これを重ねて下からの冷気をシャットアウト。

幸いにも大判のストールをしていましたので、それをかけて寝ました。

寒くて寝れるかい!

JR京都線で乗り越しリターンがない場合の対処方法として、皆さんの参考になれば幸いです。

NJは能登川がオススメです。能登川でなければ凍死します。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆