琵琶湖に来ています。訳あってGPS魚探なしです。手漕ぎ最後かも?


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。


このボートに乗るのは、ひょっとすると最後かもしれません。長いことお世話になりました。


この「琵琶湖に来ています」の景色(写真)も今後は変わるかもしれません。


昨日、エレキから魚探の振動子を外しました。


本来であれば、昨日釣行に出た後に外す予定だったのですが、バカなことしでかしてしまいましたので。

ウィードトップが何メートルかわからない、ブレイクの目標点がわからない、これで釣りをするのは辛いです。


となると浅いとこかな?

今までの位置感覚で勝負です。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆