ボート買ったらジグソー、ドリルドライバーなど電動工具が無性に欲しくなった件


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昔からの読者さんはご存知だと思いますが、ナニブロはルアーやロッド、リールなどタックル類を全然買いません。買うとしても特価品漁りです。

それは何故か。

ボートを買うための節約だったわけです。

そして今、ボートを手にした今、今度は電動工具を欲しております。なんでそうなる!?


完全に趣味が釣りから遠ざかっています。

これを見てください。


こんなにデッキが貼ってあったら、カスタムしたくなりますやんか?

助手席側の足入れる穴なんて要らないし、蓋してはどうか?とかね。


そうこう思っていたら


早速、シートポールに体重傾けたら土台のデッキが浮いてしまってます。そのうち大惨事になる予感。



とりあえず友人から借りたドリルでアルミの骨に下穴あけて3ヶ所固定。

やっぱりインパクトとかドリルドライバーは必需品だな、と痛感。


3500円弱で買えるの!?

ライトユーザーはAmazonのベストセラー№1買っておけば間違いないというナニブロ内ルール。

うん、これがいいね。

あと、デッキの改造にはジグソー要るよねってことで


おお、これもベストセラー№1で3500円弱ですわ。

いいね!買おう!

まだ1回も水に浮かべてないボートなのに、改造に熱中ってどうなん?

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆