25馬力船外機なら1日せいぜい走っても10リットルで遊べますね♪セルフで入れさせてよ!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

ほんと、釣りをする自分があまり想像できません。

ボートやトレーラーを触るところが多すぎたり、牽引やランチングの技術の習得など、もう釣りどころではありません。

何より金がない!今月のカード決済さえ乗りきれば本格始動できるはずですが。。。

唯一の救いは揚降料が2000円と安い(というかセルフでスロープ使用料のみ)、そして↓

ボートのガソリン代ってせいぜい10リットルあれば十分そうです♪



先日は野洲まで行ったり走りまくったわけですが、それでも15リットルぐらいの消費でした。

実際あんなに走ることって今後ないでしょうからね。


出る前は25リットルタンクに20リットル弱で出て、余裕で余りました。

で、帰って来て9リットルを2回入れてすれすれ満タンに。


それにしても、セルフで入れれないのなんとかならんもんですかね?


朝もおっちゃんに入れてもらい


当日夕方の2回目もおっちゃんに入れてもらうという。

だってね、いざセルフ以外を探そうと思ったらなかなかないんですよ、これが。

あっても営業時間が短かったり、年末年始が休みだったり。

セルフでこっそり入れたろかっ!アカンアカン、コンプライアンス第一や。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆