次はこれだ!バウにもトリム&チルトスイッチつけたろ!もちろん激安で仕上げるよ♪


皆さんおはようございます。ナニブロです。

うう、釣りしたくね~というか、ボート乗りたくね~というか、、、

スロープに行きたくねぇ!!どうせ上手く揚降できずにテールランプ壊したり、皆さんに迷惑かけるだけだもん。

トラウマってやつですわ。

どうするべか?どげんしようかのぉ?

次はバウへのチルト&トリムスイッチ設置のDIYで遊ぼう!


キルスイッチの横がトリムスイッチ

バスボートには運転席は当然のことながら、バウ(船首)にもエンジンを水面まで上げるトリム&チルトスイッチがついています。

お前みたいなスモールボートにそんなもん要らんやろ!?


いいじゃないですか、激浅シャローを下から投げるフリッパーには一番ベストだと思うんですよ。(同義語重ね、気づいてくれました?)

「わー、エンジン上がってねぇ…凹」

船を陸に揚げる際にも、トレーラーに降りてから「あっ、エンジン上げてないやん」というあるあるもありますし。

もちろん、こんな↓ブルジョア用既製品なんてつけないよー


テールランプもまだやし、これで3週間ぐらいはDIYで遊べるな。

我ながら名案、いや、妙案や。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆