ホンデックスHE-5700取扱説明書GET!あざーす♪


皆さんおはようございます。ナニブロです。


遂にGETしました。ホンデックスの取説コピーです。


まだ読んでいません。読んだところで何かが変わるかどうかは別問題として。


とりあえずPDFにスキャンしてスマホにインストール!


ブログやってて、つくづく良かったと思います。

というのも、ヘルプな記事を書いたら、

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2017年1月12日

コメントがありまして


藤井 竜象さんの投稿 2016年12月10日


わざわざ郵送してくださいました。しかもえらい達筆で。しかも、同じブレイブコックス乗りの方なのです。

ほんと、感謝感激です。

ボート購入以来、フォロワーさんに助けられて生きているな、と思うことばかりです。

ほんと、縁を繋いでくれた、人生を豊かにしてくれた、ブラックバスという魚に感謝します。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆