初めての○○シリーズ|初めての白波滑走マジ怖すぎワロタ、いやナイタ


皆さんおはようございます。ナニブロです。

寒いです。

完全防寒している湖上の方が温いです。

湖上といえば日曜日の出来事です。

あわわわわ!

天候(風)を見る上でひとつの目安があります。

例えばヤフーピンポイント天気なら、「風速3はオッケー」「風速4mは止めとこう」。

これが、手漕ぎ時代です。


当日の予報は4mでしたが、「エンジンあるし手漕ぎみたいに帰れんことないやん」「何より揚降経験積もう!」「いや、何より滑走でスカッとしたいやん!」ということで湖上へ。


9時に出て、スカッと一通り走って少し釣りみたいなことして、11時過ぎに早めのランチ。


寒いときは辛めのカップラーメンがいいね!とか


最高のファストフードはバナナやね!とか、悠長に湖上を楽しんでいたら。


わっ!いつの間にか白波立ってるやん!


あっ、バウ(船首)が上がった!と思ったら、、、

バーン、バシャー!と

マジ怖いんですけどー。

半泣きで帰りましたわ。


想像できない方は上の動画をどうぞ。40秒弱です。

調子のってたらアキマセンな

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆