ああ…イヨケンよ…B.A.S.S.サザンオープン2017第2戦2日目|フカシンは可能性残す


皆さんおはようございます。ナニブロです。

やっと激務期間から解放されました。でも、琵琶湖ではありません。

車を使わせてもらえませんでした。

さて本題です。

情報は全てBASSMASTER.COMです。

フカシン/イヨケン

イヨケンまくれたのか?

さすがアメリカ!

アメリカはスゴいですね。

コ・アングラー(ノンボーター)のおじいさんなのですが、よぼよぼ感が出ちゃってます。

ボーターも抽選でこの人に決まったとき「(荒れたらアカンし)近場で勝負しよう…」と思ったでしょうね。


さて、イヨケンはセントラルオープンは緒戦にして昇格絶望、ここでまくれなければ残りは世界のT.NAMIKIも参戦するノーザンしかなくなります。

頼むで!

B.A.S.S.サザンオープン2017第2戦 at レイクチカマウガ|2日目リーダーボード


TOURNAMENT STANDINGS

PlaceNameDay 2
Fish / Weight
Total
Fish / Weight
1John Cox5 / 25- 710 / 47-13
12Wes Logan5 / 18- 610 / 35- 5
61Shin Fukae5 / 13-1110 / 27- 2
103Seiji Kato3 / 10-156 / 20-10
112Kazuki Kitajima4 / 8- 47 / 18-10
123Ken Iyobe3 / 6- 28 / 17- 3

うっ…。

あれ?言葉がでない…。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆