【実験】レインウェアにアイロンあてると撥水が復活するスゴイスゴイゴイゴイスー


皆さんおはようございます。ナニブロです。

マジ忙しい。。。

神経すり減らせまくり。

それでもブログは続く。

こんなくだらんブログでも常連さんがいてくれるから。

さて本題です。

レインウェアをアイロンがけしてみた!


スゴイスゴイ!

ご存知かと思いますが、レインウェアや高級雨傘などにアイロンをあてると撥水が復活します。


毎週ワイシャツを5枚アイロンがけしますので、そのついでです。

生涯アイロンがけ枚数はそこそこありますので、腕前も上級者だと自負しています。


さあ始めようかと思ったとき、プライベートにおける上司に「溶けるんちゃう?ドライヤーでやったら?」と言われました。

心配無用。オレは上級者だ!(2回目)

温度は低で

あて布を薄くがナニブロ流?
コードレス欲しいぞ!

アイロンの技術を持っていないクソど素人にはドライヤーも有効な方法です。

釣りはクソど素人ですが、アイロンは上級者なのです。(3回目)

で、

サクサクっと完成

見よ!この表面張力を!

溶かしてしまう方がウケるでしょうが、そんなボケは要らんのです。

マジおすすめです。防水スプレーなんて要りませんよ!

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆