今日は琵琶湖に来ています|またか…朝ゆっくりがナニブロ流とか言ってられへんな…


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。



今日も駐車場がパンパンです。8時半前なので、そんなに遅くはないと思うのですが。


ここ、一ヶ月前なら絶対無理でしたわ。バックで侵入して取り回しも狭い。まあ、オレうまくなったからええけど✌️

それにしても、いったい皆さん何時からやってるのか?次からはもう少し早く来ようかな。


ところで、昨日は久々にゆっくりできました。

11時~0時帰宅、6時出発の激務期間もあと1週間です。


かなり体がバッキバキでむち打ち状態だったのでメンテしておきました。


これで今日も投げて巻き倒せます。中高年にはかかりつけの整体師は必須かと。

今日はマットの様子も見ようと思っています。国家予算藻刈りできれいサッパリなくなったとはいえ、探せばショボくてもあるでしょうから。

釣れそうな気がするんだけどな~そろそろ

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆