攻め方間違えた模様?【動画公開】2017/5/14|失意の垂れ流し動画m(_ _)m


皆さんおはようございます。ナニブロです。

本日は会社を休んでも琵琶湖に行く計画を練っていたのですが、断念しました。

無念です。

さて本題です。

「琵琶湖|2017/5/14|失意の垂れ流し動画m(_ _)m」を公開しました。



内容的には、良いサイズは出なかったので“垂れ流し”即ち、ほぼ未編集になります。

決して47が小さいなどと尊大な口を叩くわけではなく、内容的に納得がいかなかったのです。

そして、どうやら釣り方が間違いだった、という結論に達しました。


ロクマルや58のGWはこの「置く釣り(ステイ)」というスローダウンゲームで結果がでていたのですが↓

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2017年5月11日

キムケンによれば↓

ウィードもかなり伸びてきて、魚散り気味になってきてます、今年の早春ほど一点ステイは通用しません。(KIMKEN blogより)

たまらんばい永野によれば↓

​丁寧すぎるズル引きはかえってバイトが出ないようでした。。
(永野総一朗HIDEUP blogより)

「巻物が良くなってきた」という情報もございますので、次は静ではなく“動”を意識して攻めてみます。

過去の経験から、ガイド連中の言葉の鵜呑みは禁物なので、その辺りは臨機応変にやろう!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆