【動画公開のお知らせ】琵琶湖|2017/5/5|マッドワグでエビモ新芽攻めロクマル


皆さんこんにちは。ナニブロです。

昨日はほんと頭痛がヤバくて焦りましたが、朝起きてスッキリで安心しました。

さて、頭痛をおしての琵琶湖釣行は、大収穫のロクマルでした。

なんてことない動画ですが、よろしければどうぞ。


ぼく自身、地形、ウィードの生え方をかなり把握している近江大橋南エリアということで、今後に活きるとても良い経験になりました。


というのも、釣れたのはまぐれ、事故ではありますが、デカい奴がそこにいたという事実、これには理由がありますからね。

ぼく的には「3mに上がる手前」が昨日の状態、そしてその場所だったのかな?と理解しました。

産卵後にも期待できるかも!同じルートで出ていくでしょ!

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆