【動画公開】琵琶湖|2017年5月|マッドワグマジオススメ58|背後からこんにちは(恥)


皆さんおはようございます。ナニブロです。

動画好きの皆さん、お待たせしました。

動画早くアップしろよ!バカ野郎!(意訳)という声援?をいただきましたので、頑張りました。


固定カメラなので、どうしても代わり映えのしない映像になってしまいますが、それなりに考えて作りました。

どうぞご覧下さいm(__)m


最近は湖上で声を掛けられないことの方が少なく、大変ありがたく思っております。

遠目から、「アイツアイツ、YouTubeに載せてる奴やで」と後ろ指を指されるよりは、「ナニブロさんですよね!」とお声を掛けていただく方が気持ちが良いですからね。

自意識過剰か?

(エンジン付き)ボートゲーム初年度、そしてボトムゲーム初年度としては上出来な日々が続いております。

マッドワグ7”、マジオススメですよ。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆