なんでこっちが金出してメーカーの宣伝したらなアカンねん第3弾を計画中


皆さんおはようございます。ナニブロです。

これが楽しいんですよ。考えている間が。

次はバケットハットにしようかな?なんて考えています。

ロゴは何色にしようか?

バケットハットは、ワタクシみたいな中年が被るとおじいさん感が加速するという、危険なシロモノです。

ただ、オデコが日焼けしない、ガンガン洗えるという、夏場にもってこいの利点があります。


Tシャツはどうしようかな?Tシャツは刺繍ではなくプリントということもあって少々面倒。


以前も書いたのですが、わざわざ金を出してメーカーのキャップを被ると、結果として自腹宣伝広告で馬鹿げてるな、と思ってしまったのです。

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2016年9月19日

バス釣りブログ速報ナニブロさんの投稿 2017年2月12日

うーん、色の組み合わせに迷うな。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆