今日は琵琶湖に行きます“が”1時間に一回ドレンポンプ回すほどの浸水箇所特定が急務です


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に行きますが、まずはすべきことがございまして。

容器撤去

船底あらわ

ライブウェル(イケス)撤去して

ストレージの容器も撤去して


船底を露にして湖に浮かべてみます。

助言求む!ボートのドレンから毎回こんなに水が出るのは何で?日曜日は特にひどかった! | バス釣りブログ速報ナニブロ

もう待ったなしです。ヤバいです。

一時間に一回ぐらいの割合でドレンポンプで排水しないと、足元に水が上がってくるのです。

以前は浸水箇所が不明でしたが、これだけ浸水してくるのであれば発見できるでしょう。

もちろん、速攻直して釣りしますよ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆