今日は琵琶湖に来ています|新たな展開を模索します!


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。


晴れ間を狙ったつもりなのですが、僅かに降ってます。。。降るとカメラ回せないし。。。

頼むで!Yahoo!天気よ!


先週は風が強くて早上がりしましたので、不完全燃焼感が半端ないです。

風が吹いたら巻物をやりたいのですが、船がもたないというか、、、。

先週は頭からパンツまでビショビョショビレーヌでしたわ。


で、プランというかテーマは二つあります。

・ハードボトム、とりわけウィードのないハードボトムのデカバスパターンは本当に終わったのか


・アーリーサマーな、いわゆるアフタースポーン(回復傾向の意)のパターンなのか


前者はタイミングだけで通年いけると思うのですが。

後者ならば、フォールまたは浮上アクションでどうにかならないかな?と考えています。

いずれにせよ、風はそこそこにしてくれよ!雨はもっとイヤやで!

あー、あー、言うの忘れてました。今日は会社を休みました。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆