一週も釣行飛ばしたくないのでド早朝からミンコタマクサム44を修理しました!明日行くよ♪


皆さんおはようございます。ナニブロです。

ド早朝から修理してきました。

今日は朝晩しか車が使えないという事情もありますが、涼しい時間帯の方が気持ちいいですし、昼から雨みたいですしね。


案の定内部でプラスチックが割れてましたが、アイコンそのものがヤラレてました。

まだまだ騙し騙しでイケそうですわ↓

中古購入から10年超戦士のミンコタマクサム44lb.死亡寸前(;´д`) | バス釣りブログ速報ナニブロ


で、応急処置30分で終了です。

それでも汗ダラダラ(^_^;

直進ピタッと位置合わせOK

壊れて気づきましたが、案外このアイコン見ていないようで頼っていましたね。

これがダメになった途端に狙いの方向に向けられなかったり。

蚊がいっぱい蛙もいっぱい


さあ、これで明日は機嫌良くできそうです!

機嫌は釣果次第か。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆