今日は琵琶湖に来て…雨やがな!昨日釣っているのでもう帰るかも


6:45更新:雨天中止としました。雨の中釣りするほど釣りキチガイではないので(^ω^)

皆さんおはようございます。ナニブロです。

琵琶湖に向かってましたら、えらい降ってきました。



現在待機中です。


今日のプランはパンチングがメインで考えてました。

ヒシモやオオバナミズキンバイなどではなく、1.5ozでも落下インパクトが必要な、“本当のパンチング”のことを言っています。

【速報】マイナーな志那のドシャローマットで58cm3kgがキタ━(゚∀゚)━! | バス釣りブログ速報ナニブロ


まあ、何やるにしても、昨日釣っているので落ち着いてできそうです。

釣れる気しかしないぞ!
でも、雨止まないなら帰るぞ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆