今日は琵琶湖に来ています|フリップ死上等!ホゲるにもホゲ方ってもんがありまして


皆さんおはようございます。ナニブロです。

雨は大嫌いと言いながらも、結局琵琶湖に来ています。

降りそうやな~

1週間に1回も琵琶湖上に浮かばない方が耐えられませんからね。

一応全部積んだけど

で、出たら出たで、55を釣るか釣らないかでその後の1週間、気分がまるで違うのです。


で、プランはフリップ&パンチングメインです。

これが好きだから~(韓国人なまりで)

まあ、なんとかなるでしょ?

先週みたいに釣れればええな♪

【動画公開】琵琶湖|2017/7/2|57cm2700g|PUパドルホッグで魚もPU本人もキタ━(゚∀゚)━! | バス釣りブログ速報ナニブロ


PUの邪魔はしないように。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆