愚痴りながら動画を処理しています。今晩公開予定ですm(__)m


皆さんおはようございます。ナニブロです。

あー、シンド。

月曜日はほんまキツいな。

いきなりの愚痴ですけど、そりゃ釣行の翌朝公開は無理でっせ。


釣りの疲労もある上に、そこから睡眠時間を削って動画編集ですから。

志那~葉山川沖ボート多過ぎワロタ|サカマタシャッド8で53cm2500gキタ━(゚∀゚)━! | バス釣りブログ速報ナニブロ

釣らなければゆっくり寝れるな。そうか、釣らんかったらええのか!

いやいや、アカンがな。


でもね。最近ホント良くお声をかけて下さる人が多いのです。

「毎週YouTube楽しみにしてますよ!」
と言われれば頑張るしかありません!それが励みですわ。


毎週YouTubeあげるとは、決めた覚えはないんですけど。。。

YouTuberではないつもりで、あくまでブロガーだと自分では思ってましたが、世間では前者の方が有名なのか?

そうそう、昨日志那漁港でこんなやり取りが。

「ブログ書く人ですよね!」
「瀬田川とか行く人ですよね!」
「確か…ナニワなんとか…とかですよね」

「…。(苦)」

ナニブロです。お知りおきを。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆