【動画公開】琵琶湖|2017/8/20|困ったときの人工島水路ヒシモフリップ【バス釣りフリップ&パンチング】


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨晩、動画をアップロードしました。


こちらの魚ですね↓

ストップ・ザ・生き恥|人工島水路で黒くてぼてっとした53キタ━(゚∀゚)━! | バス釣りブログ速報ナニブロ

土曜日にマットで40そこそこの釣った魚も収録してます。


もう、完全に思考停止、どこで何をやったらいいのかわからない、そんな時はぼくの場合「人工島水路」です。

フリッパーズ釣り堀ですわ。

朝から晩までアソコで粘れば獲れるのでしょうが、飽きますよね?それに、タコ粘りは上達しない、そう思ってしまうんですよ。

いずれにせよ、見切り方、状況把握を磨かないと、これ以上の上達は見込めません。

まっ、よくわからないので、とにかく通うのみですわ。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆