【動画公開】琵琶湖|2017/8/6|俺の"初"赤野井パンチング54(人工島51もあるよ)


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日からブログ再開です。

土日釣行の動画を昨晩公開しました。

こーんな水の"きっちゃない"ところや

こんなところで釣っています。


もちろんフリップ&パンチングです。

それしかロッド持っていってませんでしたし。


で、今回から新たなソフトウェアを導入しました。

まだまだ使いこなせなくて悪戦苦闘でしたわ。これについてはいずれどこかで。

その動画はこちら↓

どうぞ見てやってくださいな。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆