昼前から出て昼から強風とかショートバイト多発とかなので、この51で満足ですわ!


皆さんこんにちは。ナニブロです。

琵琶湖でデカいバスとは、55以上をいう、って確かガイド前田さんが言ってました。

ぼくもそう思います。年々巨大化していってますもんね。

で、それには及びませんでしたが




今日は苦労したので満足です。いい画も撮れたしね♪

今日は難しかったです。行く先々でバイトがあったのですが、すぐ離すんですよ。


風も強くて人工島でやるしかない時間も長かったですし。

今日は昼前からということもあって、ゼナックB79一本だけ。

たくさん持って行ったって、どうせこればっかりだからね。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆