昨日は55upどころか50も行かず…実力的にそう続かんわな【垂れ流し動画あり】


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日は見せ場なく終わってしまいました。

悪くはないんだけどさー

49と47で、昨年の手こぎ+エレキ時代なら上出来なのですが。。。

ボーダーとしてはまだまだ未熟ですね。

収穫がなかったわけではないので、まあ、よしとします。


昨日は3回ミスがあって、魚とのタイミングも合いませんでした。

フリッパーあるあるだと思うのですが、気を抜いた回収時(クラッチ繋いだ時)に食う、みたいな。

一応、垂れ流し動画貼っておきます。


見所は、
①フッキングしたら魚が手前に走ってて
②背後まで走っててフレームアウト
③カメラの前で獲らんと意味ないやんとばかりに
④カメラ目線で魚を強引にフレームイン(恥)

次頑張ります!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆