今日は琵琶湖に来れることになりました|B.A.I.T開催週なのでどこ行くか迷うな~邪魔したくないので


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。


明日の予定で、それまで腱鞘炎気味の右手首を休ませるつもりだったのですが、車の使用許可が降りまして。

となれば来るでしょ!?

プランはタックルが物語りますので、こちらを↓

毎度のことながら、B79のフリップ&パンチングです。(69Hは予備)

修行みたいなもので、冬~春を除いて数年はこれで勉強です。

やり続けないと"気付き"の効率も悪いと思うのはワタシだけでしょうか?


で、今日はトーナメントが開催されていまして。

【告知!】 琵琶湖プロトーナメント 「B.A.I.T.」第3戦のお知らせ    選手の皆様^^   さて❗️いよいよ 今週末に近づいて参りました、   琵琶湖プロトーナメント 「B.A.I.T.」第3戦^^     ご確認の程、  宜...
Biwako BASS Tournament Associationさんの投稿 2017年8月14日

邪魔はしたくないので、色々思案中。

行き当たりばったりで楽しみますわ。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆