今日は琵琶湖に来ています|余裕があれば次は生涯初の西岸フィッシュを狙いたい


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日は琵琶湖に来ています。

休養十分!

早速今日のプランですけど、赤野井のマットはやろうかと。

ただ、今週からプレッシャーがエゲツナイのです。金曜日はエグかった。。。

【生涯初の赤野井フィッシュ】なんとか風が強くなる前にエエのがキタ━(゚∀゚)━! | バス釣りブログ速報ナニブロ

ガイドさんらもやってますし、ぼくみたいなド素人にもわかりやすいポイントですからね。

金曜日はあまりの混雑に、根負けして離脱してしまいました。


徐々に行動範囲を広げて行きたい、という思いもありますので、風が吹かずに余裕があれば西岸のシャローなんかを見てみたい。

実はワタクシ、人工島水路はそんなに好きではないのです!

人工島水路

フリップ&パンチングが好きなだけで、本当は、あんなに人が入れ替わり立ち替わりする、釣り堀みたいなところは好かんのです。

ただ、風が吹いたらアソコが1番やりやすいので、ついつい。。。

リグはもちろんパンチングです。

コイツさえあれば!

予備ロッドも一応積みましたが、ゼナックB79一本勝負になるでしょう。

もう一本欲しいぞ!

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆