既視感あるでしょ?でもデジャヴではありませんよ!自作トランサムセーバーまた作った(恥)


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日は早上がりしたのですが、動画編集はまだです。疲れがたまってまして…。

本題です。

これから死ぬまで、一体、トランサムセーバーを何個なくすのでしょうか。



もはや、スケールすら必要なく、サクサクっと作れるようになりました。

自慢になりませんが。


発泡スチロール詰めるとか、色々策はあったのですが、「アホじゃあるまいし、2度とせんやろ?」と。。。

学習能力ないな…また付けたままランチングするなんて。

だからさーこういうネタは要らんから!トランサムセーバー紛失湖底へ|ドケチパワーで応急自作 | バス釣りブログ速報ナニブロ


ボートオーナーあるある?|ドレンコック閉め忘れてみるみる浸水マジアセタ | バス釣りブログ速報ナニブロ


さすがにドレンコックつけ忘れはなくなりましたけど。

これは下手すると生死にかかわるもんね。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆