【予告】月曜日収録分は今晩19時頃オンエアー!|Jsについて少し


皆さんおはようございます。ナニブロです。

眠い!眠すぎる!

なんとか間に合いそうです。

やっぱり釣行翌日には公開したいという思いがありまして。

昨日も日付が変わるまで動画編集ソフトウェアでの作業。


で、朝も少し早く起きて今度はYouTube側での作業。

あとは昼休みに仕上げます。

《下に続きます》


「日本スポーツフィッシング振興会(Js)」にてナニブロを紹介していただきました!

このたび、琵琶湖釣行記と動画を精力的に発信されている、"バス釣りブログ速報ナニブロ"様よりご協賛を頂きました。...
Js 一般社団法人 日本スポーツフィッシング振興会さんの投稿 2017年9月11日

琵琶湖釣行記と動画を“精力的に”ですからね。

頑張らんとアカンでしょ(^_^;

公開は本日19時頃です。

よろしくお願いします!

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆