【急報!】ワタシではありません!ナニブロ号ではございません!!


皆さんこんにちは。ナニブロです。

フォロワーさんからご連絡いただきました!

8/31 南湖の矢橋人工島沖で14ft前後のFRPボート(ブレイブコックス)が転覆したようです。 アングラーは無事ですが、ボートが行方不明のままとのこと。 目撃情報があればコメントでもメッセージでも結構ですのでご連絡いただけますでしょうか。
Brush琵琶湖情報さんの投稿 2017年8月31日

ワタシではありません!

人工島にはよく出没しますし、ナニブロ号はブレイブコックスですが、違います。

繰り返します。

ワタシではなく、ナニブロ号ではございません。
今朝も記事上げてますしね。無事です。

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆