【ロッドの話を少し】&【動画公開のお知らせ】琵琶湖|2017/9/3|フッキングが快感♥️


皆さんおはようございます。ナニブロです。

ロッドの話の前に、まず動画から。

昨晩、公開しています。

(アプリの方は下に貼ってあります)

日曜日釣行分のこちらの魚収録分になります。

ノルマ魚よし!撮れ高よし!ワーム&ラトルテストよし!2700g54トッタ━(゚∀゚)━! | バス釣りブログ速報ナニブロ


実は、編集するか迷いました。

《下に続きます》


ちょうどこのキョウイチの部分が、カメラ用小型バッテリーの電圧低下でノイズ(音声)だらけだったのです。

釣行途中に気付きまして、系統を船のスターターバッテリーに変更しましたので、その部分だけです。


せっかく釣ったし、特にフッキングを楽しみにして下さっている方もおられるので、編集しました。

ご覧の際は、予めご了承願いますm(__)m

(アプリの方はこちら)

フッキングと言えば、ロッドの話を少し


しつこいようですが、『ZENAQ/B79』を猛烈にオススメします。

ロッドに関するネタをよく書くのは、「B79をとことん愛しているから」というのもありますが、こういう事情もございます。↓

皆さんがワタシの動画をみる

ちょっとマット撃ちやってみようかな、と思う

エバーグリーンとか人気メーカーの“フロロ前提”フリッピンスティックを“PEで”使う

折れる!マジで折れる!俺も折れた(TдT)

こうなって欲しくないのです。

他のメーカーにも良いロッドがあるのかもしれませんが、それはワタシ、知らん(使ったことない)ので。

では。


◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆