#今日も琵琶湖 #昨日は主に北湖 #北湖初バスは49.5 #北湖2匹目は49


皆さんおはようございます。ナニブロです。

今日も琵琶湖に来ています。day2です。

さて、昨日day1の結果ですが、北湖で三本獲れました。



初バスが49.5で、次が49、47で、大きいのは釣れませんでした。

まあ、自分でもそこまでヒレピンにせなアカンか?とも思いましたが。。。

《下に続きます》


北のバスは筋肉質だと聞いていましたが、なんとなくそんな気がしました。


北と言っても小野~野洲のラインまでですけどね。

今日も北に行きます。経験値のアップを実感しております。

今日こそビッグフィッシュ!

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆