昨日は完全ボウズ…北湖不発、撃つ場所も少ない…ナニブロ的状況把握を少し


皆さんおはようございます。ナニブロです。

昨日はダメでした。

所用もあって早上がりしましたけど、1日やってもダメそうでした。

昨日も朝イチから北湖に言って色々冒険しましたが。


こういうシャイナー系のベイトはめちゃくちゃ多いですね、北湖。

ボートに乗り上げてきましたから。


気持ちいいですよ、北湖での疾走は。
癖になります。このまま走り続けてようかな?という気持ちになります。

《下に続きます》


で、釣りの方ですけど、結局マット撃ちができたのは、鮎屋付近、野洲川(極一部)、小野(極一部)、リブレ付近(極一部)ぐらいでした。


昨日の最北は野洲市と近江八幡市の境ぐらいまで冒険に行きました。

少し早い時期なら良いかも?と思える場所も把握できましたので、来年に向けて勉強なりました。 

写真に意味無し

今の状況ですけど、ワタシのようなマットを撃つ者には厳しい状況になりました。

山ノ下のヒシモも枯れて痩せました。

オオバナミズキンバイをやるにしても、もう少し“手前のウィード”が枯れてくれないと魚入らないかな?という状況。

厳しいな~

では。

◆◆◆Facebookページのいいね!シェア、コメントもらえると嬉しいです。よろしくお願いします◆◆◆